FC2ブログ
エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3番手、ですね。
ありゃ、次の自己紹介は、ぼくみたいですね。

では、はりきっていってみましょう。


どーもー!!
しょーたですー!!!

本日20歳になりましたー!!
ありがとうございますー!!

そうそう。
ぼくの場合、「20」は、

“twenty”

とは読みません。


“tenteen”


です。
nineteenの次だから、tenteen。

そう!
こうして、ぼくは永遠に10代であり続けるのです!!


…ごめんなさい。冗談が過ぎました。はい。ぼくはダメです。ダメ男です。
はい、そうです。雑草でもムシャムシャ食べて生活すればいいのです。そうします。


さて。
真面目に自己紹介しますね。

ぼくは、法学部の2年生で、将来は弁護士になりたいと考えています。
…どうしても、助けてあげたい人たちがいるもので。

そのために、わりと必死で勉強しています。

勉強や読書に時間を費やしたいので、他の事に手を出す余裕は、あまりありません。
学生企画に参加するだなんて、もってのほかです。

ところが、ぼくは現在、このWEFに参加しています。

それは、なぜなのか。

答えは、非常にシンプルです。

「代表がアツかったから」

この一点に尽きます。


代表とは、まだ余裕があった去年の12月、メガピースという企画で知り合ったのですが、そのときは、「物腰が柔らかく、ダンスの上手いお兄さん」程度の印象でした。

しかし、今年の8月、校内でバッタリ出くわしたことをキッカケに、彼の持つ熱い理想に触れることとなり、評価が急上昇。(…偉そうですね。笑)

これはぜひ協力したい!!ということで、参加することになりました。

自分でもビックリなのですが、今では、PRチームのリーダーまで担当してしまっています。
(…まあ、リーダーとは名ばかりなのですが。笑)

勉強する時間は削られたけれど、その分、本当に魅力的なメンバーに出会うことができたので、良かったと思っています!!

渉外などは、なかなか思ったようには進んでいませんが、まだまだこれからです!
暗いぼくだけれど、無理に明るくがんばっていきますよー!!


そうそう。
ぼくの暗さに拍車をかける出来事が。

誕生日には彼女に祝ってもらおうと思ったのに、計算違いで、手痛くやられちゃいました。

「え…何それ…」という体験、今年2回目です。
“小悪魔的”という言葉は、彼女たちを正当化することになるので、即刻廃止すべきだと思います。

あーあ…なんでこんな…


…そっか!

そういえばぼく、今年、“大殺界”だった!!

なーんだ、そういうコトかあ♪♪


…死にたい。笑


***

さて、次は、4番ですね。
野球でいえば、チームで最高の長距離打者…

ということで、
笑顔がまぶしくて、一見チャラそうなのに異常なほど頭が良く、ぼくが「ああいう鋭い頭脳を持ちたい」と尊敬しているDJさんに、自己紹介をお願いしようかなっ。
(ほめたので、何かおごってくださーい♪)


それでは、おやすみなさい。


WEF当日まで、あと46日。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

さすが!
ブログも暗い!w
ささきー | URL | 2008/10/27/Mon 11:02 [EDIT]
ブログでそんなこと描いちゃうなんて!笑

でもこないだきちんと前を向いてるしょーた見たよー。☆
ぽーん | URL | 2008/11/04/Tue 22:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。