エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
~Ultimate Entertainment~ミッキーもJohnny DeppもWowww !
高田馬場駅ご通行の皆様、こんにちは!


誰からもふられないので、自ら自己紹介をします。

ステージチームの稲本です。


駅前で変なつなぎの人からもらったビラを見て、はたまた学内でビラを見てこのサイトに辿りついた方、あなたは超超ラッキーです!!(そしてあなたは面白いイベントを察する嗅覚が鋭い)


だって、あんなすんごいコラボやあんなすんごい団体のパフォーマンスが、
タダで!
見れちゃうなんて!

当日観客席からパフォーマンスが見れるお客様が羨ましい限りです。



「どうせ、学生のお遊びでしょー。」


「どうせ100円ショップクオリティーでしょー。」



ええ、ええ、そう思って来て頂いて構いません。むしろそのほうがいい意味で期待を裏切れると思うので。



ああ、目に浮かびます。幕が下がった後の興奮した顔つきのお客様たちが。

いや、そりゃそうですわ。あのコラボレーション見て、興奮しないほうが難しいですもん。わかりますよ。


男のパワー溢れるチアリーディングに、世界一のアクロバティック縄跳びの夢のコラボ、


言葉では表しきれない独特の雰囲気を醸し出す三味線とスチールパンのコラボ、


北京五輪選手村にも招待され演奏した最強スタンディングジャズバンドに絡み合うHumanBeatBox、


そして全ての団体が総出で演じるフィナーレと、


エンターティメントの大御所ネズミーランドのミッキーも、ハリウッドのスターたちも、ブロードウェイの青い人たちも、やったことがない、見たことがない、エンターティメントを提供します。




最後まで「究極」に徹し続けます!




「タダだから、まぁ行ってやるかー」



そんなノリで来て頂いて構いません。この企画を通して、より多くの人にエンターティメントのよさを知ってもらい、これがきっかけでもっといろんなエンターティメントに興味を持って頂けたら本望です。


そういうわけで、

12月11日、木曜日、18:00に

大隈講堂でお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ふられてなくても行くとかステキ(笑
ささきー | URL | 2008/12/09/Tue 02:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。