エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
page top
事故紹介
こんにちわ~ 早稲田エンターテイメントファクトリー実行委員会の、副代表の杉本圭輔です

最近ようやく、代表キャシャの自己満イベントではなく、自分たちの究極なイベントだと思えるようになりました

あと10日切り、ドキドキしながら残りに残った仕事をこなしています笑

思い返せば…半年前集まった時点でこんな大変なイベントになるとは思いませんでした詐欺だつらいことあり、つらいことあり、大変なことあり、大変なことあり、たまに楽しいことがあり、早稲田で究極イベントを出来ることを感謝してます


出演団体の方、陰で支えてくれている方、僕たちのわがままに付き合っていただきありがとうございます。
本番までもう少し付き合って下さい。

興味がある方は早稲田エンターテイメントファクトリーを楽しみにしていてください

絶対に究極です
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
