エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
page top
!!こらぼれぃしょん!!
最近、ツナギが普段着化してるそんみです(´∀`)


先日、29日にコラボレーションの練習が行われました

今日はその報告をしちゃいたいと思います


この企画、早稲田エンターテイメントファクトリーには目玉である

コラボレーションパフォーマンス

というものがあります

オープニングとエンディングに

全出演団体コラボレーションショー

を行うという、前代未聞なことしちゃいます!!!!!!


WEFの出演団体は名だたる、英雄揃い。

こんなすごいコラボレーションの練習が・・・

!!!!!!!すごくないわけない!!!!!!!


lightsan.jpg

↑こんな風↑にJoint A Moodのブレイクがかっこよくきまったと思ったら、

↓お隣で↓同チームのバトン、フリースタイルバスケが展開され、
batton.jpg

さらにセンターではダブルダッチチーム、たつまきヒコーキがバック転!!!!

tastuhiko.jpg


という、大変なことが起こっています(笑)


音楽団体としては、三味線日本チャンピオンの輝輝さん(現役音大生!)と (左)
プロのスチールパンバンドのPan Note Majicさん (右) に来ていただきました

syamisen.jpg    pan.jpg


コラボレーションの演出を考えて下さっているのは、
よさこいチームR-TASTeの代表である、カイさんです^^
(下の写真はR-TASTeのみなさんと、ソロダンサーの誠さんです)

r.jpg


男子チアリーディングチーム、SHOCKERSのみなさんはいつも笑顔が絶えず、最後の揃えるフリのところを楽しそうに練習してくれていました

sh.jpg


もう一つのダブルダッチチーム、ダッチ弾平のフリ入れは、なんだかとても楽しそうでした(笑)
↓↓↓
duch2.jpg


個人的に見ていて一番おもしろかったのは、一番最後のエンディングの部分です!!

全く違うジャンルのパフォーマーが同じダンスをしてしまうんです!!!!


huri.jpg

huri2.jpg



・・・これ以上は、本番までのお楽しみです

是非その目で、このコラボレーションショー

12月11日(木) 18:00~ @大隈講堂

で目撃しちゃってください


以上、そんみがお伝えしました~



~おまけ~

asobi.jpg


ダブルダッチチーム、ダッチ弾平さんの縄で遊ぶ、Joint A Moodのゆうさん

初めてでこんなに飛べるなんて・・・ やっぱり、みなさんすごい(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
