エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
page top
ブースがー

はるなです。

ブースがね、派手になった。 

Image118.jpg

盛り込みすぎかもしれないけれども、
存在感、重量感、派手さ、コーヒー、

とにかく前代未聞なブースでしょ


ツナギのひとたちは、今日もせっせと働いております。


エンターテイメントだからね、ただのパフォーマンスイベントじゃないんだよ。
ただのパフォーマンスなら、「ワセダパフォーマンスファクトリー」でいいじゃない。
WPFみたいな。パンダさんのマークの団体に似てるね。笑

エンターテイメントだからね、楽しいんだよ
楽しいんだよー。コラボレーションとか。すごいでしょ。

一夜だけ、大隈講堂は、大隈工場になります



紅葉が、キレイだね、大隈銅像のほうから大隈講堂を眺めると、素晴らしいです。



だから、来週の木曜日は大隈講堂へ

コメント

管理人にのみ表示

そおなの!
パフォーマンスじゃなくてエンターテイメントなの!!
よくわかってらっしゃる☆

皆さん、
来週木曜来ないとソンしますよ~◎
ささきー | URL | 2008/12/02/Tue 01:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
