FC2ブログ
エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Go!! SHOCKERS!!
またまたコンニチワ(´∀`)

ダブルダッチの団体対応と、舞台製作サブチーフ、

さらに一応、ブログとHP担当しちゃってます

そんみです


さてさて、今日はみなさんお待ちかね!!男子チアリーディングチーム、

!!SHOCKERS!!

をご紹介します


SHOCKERSは、今年で5周年を迎えた、早稲田のサークルです。

今年の早稲田祭ではオープニング、エンディング共に大隈講堂前の特設メインステージで活躍していました。
(コレ↓がその模様です)

shockers3.jpg



早大生で知らない人はほんとんどいないと言われるように、早稲田のイベントにはかかせない存在である一方、その実力はもちろん、本物!!

USA Nationals 全国大会 2006, 2008 大学生・一般部門優勝

更に、

「笑っていいとも!」「めざましテレビ」、などのTV出演、
損保ジャパンTVCM「チアリーディング」編出演、そして朝日新聞、毎日新聞他掲載など、

様々なメディアにも取り上げられています


そんな、知名度の高いSHOCKERSさんの練習にお邪魔してきました!!

和気あいあいとした雰囲気で始まったのですが、いざ練習となるとみなさん集中して丁寧に行っていました。

チアリーディングは、一歩間違えると大変な怪我を負ってしまうので、真剣に、慎重に、やっていました。

shockers.jpg



そんなSHOCKERSの見どころを、
SHOCKERSの大ファンでもある私、そんみがお教えしましょう



完成度の高い!!スタンツ!!

キレがよすぎる!!メリハリ!!

そして最高のエンターテイナーとしての!!!!笑顔!!!!


shocekrs2.jpg


そんなエンターテイナー思考が高いSHOCKERSも、まさに

「究極のエンターテイメント」

を披露して下さることでしょう


あなたを笑顔にすること間違いなし!!

12月11日、是非その目で「衝撃」的なパフォーマンスを見にきてください^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。