FC2ブログ
エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ダブルでだぶるだっち!!!!!
毎日学生会館地下二で、WEFの神様、塚原パパと仲良く作業してます、
そんみです(´∀`)

WEFの舞台もなんとなく形が見えてきました

パパ、いつもありがとう



今日は早大生岸本様率いるダブルダッチチーム、

ダッチ弾平(狼煙から改名しました。)

を紹介したいと思います^^

先日、東京大学駒場キャンパスにて行われた駒場祭に、代表のキャシャこと佐々木と、運営スペシャリストひーちゃんと見に行って来ました。

早稲田祭のカオス具合とは全く異る、和やか~な雰囲気の駒場祭の様子に、若干とまどいを感じながらも、

正門前のパフォーマンススペースに一眼レフを片手に待ちました。

すると、出てくる出てくるダブルダッチャーさん達! 

ダッチ弾平は、東大のダブルダッチチーム、

D-act

というチームから派生して出来たチームなんです

(ちなみに、たつまきヒコーキもココのチームです^^)

dach.jpg



序盤の岸本様のオープニング、(コレ↑です)かっこよかったー・・・

この次に、D-actのチームがたくさんパフォーマンスをしていました。

ダッチ弾平の出番は一番最後!!

出てきた瞬間からもう・・・

dach2.jpg



鳥肌立ちました。

D-actのプレーヤーのレベルの高さを思い知らされました。


お得意のアクロバティックなパフォーマンスもよかったんですが、

個人的にダッチ弾平の独特なコミカルさがそこにあって、見ていて本当に心から楽しめました。


dach3.jpg




佐々木と話していて納得したのが、

「ダッチ弾平は、早稲田エンターテイメントファクトリーにピッタリだ」

ということです。


私たちのイベントのモットーは

"究極のエンターテイメント"であります。

ダッチ弾平こそ、その「究極」さをさらに引き出してくれるチームだ!!!!!!!

と確信いたしました。


ということで、みなさん是非是非ダッチ弾平のパフォーマンスを楽しみにしていて下さい^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。