エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
page top
HIBI☆Chazz-K
はるなです
今日、こてつと上野公園でデートしてたら、
たまたまHIBI☆Chazz-Kさんが演奏してました

うそです。
うそじゃないです。

hibichazzk1

というわけで、
上野公園でのHIBI☆Chazz-Kさんの演奏を聴きに行ってきました!


わたしにとってこれは2回目の生チャズケです



いやーでも、大好きですー(ひびさんが笑)



見てわかる通り、我々のツナギと…似てるよね。
今日もカッコイイ演奏でした。
個人的に、バリサク(バリトンサックス、緑の人が吹いている大きいサックスです)のパートと、
ソプラノサックス(黄色い人の楽器)の音色がほんとに大好きなのー
今日はいつもと違ってサックス3本+ブラス(トランペット1+トロンボーン1)+ドラム
という、厚みのある演奏でした。

WEF当日は、通常のサックス4本(バリトン、テナー、アルト、ソプラノ)+ドラム、
だよね?こてつ?


hibichazzk2


そして個人的に、ひびさんのオトナの優しさが素敵だった
hibichazzk4


2時からと、4時半からの演奏があって、
あいだに時間があったので、

まず一蘭に行って、おいしいラーメンをこてつにおごり、
アトレの中の洋服屋を見ようと思ったけどこてつと一緒だと恥ずかしかったのでやめて、
眼鏡屋でこてつに似合う眼鏡はどれか討論し、
(大抵の眼鏡は、こてつがつけるとお笑い芸人みたいになる
食べ物を見ただけで、食べた気分になってるこてつを横目で見ながら、
上野公園に戻って、アミューズメントパーク的なところではしゃぎ、
クレープ屋で働くJKたちを遠目に眺めました

上野楽しかったなー休日ののんびりデートみたいでした。

明日も行くけど!笑

明日もビラ配ってきますー!ひびさんと(こてつとDJさんもいるけど。笑)



ちなみに夜は、
ぽんとみなとみらいデートし、ぽん家でお泊まり
いまから同じベッドに寝ますー

おやすみなさいませー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

一蘭俺にもおごて☆
ささきー | URL | 2008/11/23/Sun 08:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
