エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
参加団体しょーかい☆
ど~も!

満を持しての登場!
代表の華奢男佐々木です!!!


・・・はい。


そんなこんなで威厳ゼロな代表なわけですが、
今回は自己紹介ではありません。


このイベントは出演者の方の力によって成り立っているところが非常に大きいわけですよ・・・

そしたら当然しなきゃいけないわけですよ。









出演パフォーマー紹介!!!!


前回の記事でスタッフのゆぽんがいいこと言いましたね~
このイベントは「外向き」に価値を生み出すイベントなのです!!!

なんでスタッフの自己紹介と並行して、
このブログを見てくれた人がワクワクしちゃうような記事をかいていけるよう頑張りますね(^^)


ほんとは写真付きでやろうと思ってたんだけど、
早く紹介したかったので。
写真は後日☆


ってことで出演パフォーマー紹介第1弾は・・・この人たち!



Joint A Mood!!!!!!



この方々はいったい如何なる団体なのか・・・
ジャンルは・・・・??


分からない!!!




分からないんです!!



どんな事をやってる団体かというと。

・ボイパ
・ダンス
・バスケ
・バトン
・歌

全部やっちゃいます


マジで1団体で全部やっちゃうのでげす!!!!!



これらがどう組み合わさっちゃうのかはお楽しみに☆





とりあえず面白いよ!!!!!!



と自身を持ってオススメできるパフォーマーなり





ちなみにボイパ(というかヒューマンビートボックス)をやっているタツヤさんという方がリーダーをやってらっしゃいます。

この方は日本に5人しかいないヒューマンビートボックスのインストラクターなんですね~



さらにバトンの方は・・・


2003年度

バトントワリング世界大会

優勝



つまりバトンの世界チャンピオンです!!!!!



さらりと世界チャンピオンがいますw


なんか全団体コラボレーションの練習(詳細は随時お知らせします♪)にふつーにサラッと世界チャンピオンがいるととりあえず面白いです。


なんか肘の上でバトン回したり、首で回したりと変な動きをよくしてます(笑)




他にもダンスあり、フリースタイルバスケあり、歌ありで盛りだくさんな感じですよ


ちなみにバスケのゆうさんはむちゃくちゃ面白くていい人です。



うちのスタッフのコテツ君に片手バク転を教えてくれました☆






そんなJoint a moodはおそらくイベントのトップバッターとしてパフォーマンスしてくれます!!!!!!!!!



なんで18:20に遅れちゃダメですよ~



開場の18:00に来ましょう





開演前からエンターテイメントにしますよ~~~


と大風呂敷広げましたが・・・・・・・・



まぁ本番楽しみにしていて下さいな!!!!


それでは!!




なんか字のサイズがうまく調整できなくてありえんくらい小さい文字がありますがお気になさらず。。


WEF当日まで、あと24日。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。