FC2ブログ
エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ちょっとまずったかな~
いやぁ~申し訳ない!!
blogの存在は前から知ってたのですが、まさか今になって見てみたら自分の自己紹介の番でしかもそのせいで2週間近く更新がなかったとは!!驚きを隠せません、こんばんは、こうすけです。

最近はめっぽう青が好きですね。あ、色とか字の大きさとかあんまり興味なくなったので、省きます。
あんまり僕の話を長々と書いてもつまらないので、浣ケツに、簡潔に僕の人生を紹介します。

おぎゃーと生まれたのは関東一のわんぱく小僧金太郎の出身地、神奈川県南足柄市。1歳2か月を迎えた頃によちよちと歩き始め、当初は「たまご」を「またご」と呼んでたそうです。漢字にすると「股子」とちょっとエロティックな子供だったようです。

その後6歳で渡米しMBAを取得し9歳で全日本ジュニアチャンピオンになり、12歳で挫折を味わって14歳で妊娠、母となりそして18歳で我らが代表きゃしゃと出会い、今に至ります。

やべー、こんなんじゃみんなに怒られる、というか冷たくされる気がする~。ただでさえ2週間ほったらかしにしてたのに。

しかし!眠いので寝ることにします。ちなみに、僕はステージチームの団体対応ってのやってて、Pan Note Magicさん、Cielさん、そして新しく輝輝さんを担当することになりました!

この企画に参加したのはきゃしゃがやってるから。あまり迷惑をかけない程度に手伝うというのが目標であり、実際その通りやってます。

僕今人生初の引きこもりなんですよ。でもね、それでも人に会いたいって、みんなに会いたいって思わせてくれる場所、それがWEF。うまくまとまったね。

じゃー、また更新するね。ごめんね。おやすみなさい☆

あ、誰か指名するのね。誰が書いてないんだろう?すぎもんとか書いた?

本番までに、ちゃんと書きます。普段はこんなてきとうだけど、絶好調の時はいろいろ頑張れるんだなと、最近就職活動の自己分析で判明したので、気楽にいきたいです。あ、すぎもん書いた?


WEF当日まで、あと27日。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

大丈夫、更新を止めてたのはこーすけだけのせいじゃないw
ね、そんみ?wwww
DJ | URL | 2008/11/14/Fri 22:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。