FC2ブログ
エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ご紹介にあずかりました、ステージチーム唯一の花形こと

!!南成美です!!

まことに僭越ながら、自己紹介させていただきます。

本キャンでは国際KY学部とか、西早稲田国際大学とかと呼ばれております

国際教養学部所属の二年生です



好きなことはたくさんありますが、今大好きなのは国際交流です!!

一年生のころから、Waseda International Festivalという国際交流系のイベント団体に入ってまして、

そこで色んな国の人と話すのが大好きです!!

夢はみんながいる国に旅行することです



えー、そんな国際バカなそんみさんはWEFではむさいステージチームで、団体対応としてがんばってます。

担当はアクロバットとブレイクが特徴のダブルダッチチーム、狼煙です

代表の岸本様、いつもお世話になっております



なぜ、私がこの早稲田エンターテイメントファクトリーにいるかといいますと、

しょーたくんも言っていましたが、我らが代表キャシャについていこうと思ったからです。

私と彼が出会ったのは、先述しました、Waseda International Festivalの和風ダンスチームででした。

そこで彼はダンスの才能はもちろんのこと、いじられながらもチームを引っ張り、

その気遣いの上手さ、努力を惜しまないところ、そんなところを見て彼のすごさを感じました。


最初は軽い気持ちで手伝っていたんですが、ミーティングにいけばいくほど

この団体にのめりこんでいく自分がいました。

この団体の人たちのやる気、熱心さ、努力、どれをとってもすべて魅力的!!!!!

たまに彼らの個性の強さに自分の影の薄さを感じますが、それぐらいすごい人が集まっているこの団体、

早稲田エンターテイメントファクトリー

中途半端になんて、絶対にしません!!

早稲田で一番おもしろいもの、作ってやろうじゃないの!!

みんなを代表してここで、究極宣言します。



ってことで、明日から本気のビラ配りが本キャンで始まります。

「ファクトリー」っぽく、スタッフは全員ツナギです

私以外の女子は全員黄色っていう配慮に、PRチームDJさんの深い「愛情」を感じますが、over22th達と赤のツナギでがんばりたいと思います



では、次の人は・・・

いつもよくわかんないこと言ってはみんなを困らせ、時には雰囲気を和ませてくれるWEF唯一のイケメン!!!

こうすけさん

お願いします^^


WEF当日まで、あと41日。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ステキな大道具とHPを頼むでよ☆
早稲田で一番面白いとかステキな事言うね!
ささきー | URL | 2008/11/14/Fri 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。