エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ある祭り馬鹿のお話。
大事な四番としてしょーたから紹介にあずかりました、人生三振王ことDJです
ってかチャラ男って言われたのは初めてで、少なからず動揺してます。笑


さて、自己紹介ということなので軽く経歴をば。


現在政経4年、人生のモラトリアムを謳歌中の身でございます。
趣味はダンス・音楽・スノボ・沖縄。(←趣味?w)
そしてこの夏のマイブームは自転車。笑
自転車一つで日本全国回ってました。

2008_0911譚ア蛹苓・霆「霆頑羅陦・111_convert_20081028003716

(写真は青森にある不老ふ死温泉)


また、よさこいサークル“踊り侍”で日々踊り続けております。
ちなみにこのDJという名は踊り侍でのあだ名です。
別にDJが出来るわけでもなく、「イスケジャパン」の略称でございます。
※本名はヨウスケ


その踊り侍で俺と代表は出会ったわけで。
あの頃の彼はその年度の踊り納めである超重要なお祭りの担当、
さらには翌年度の演舞の曲製作代表まで務めており、
間違いなく踊り侍では中心的存在の一人でした。


ただその後、自分が製作を担当した曲を
一度も踊らずフェードアウトするという離れ業をやってのけたのはあまりにも有名。笑


もうクソ野郎以外の何者でもない彼ですが、
そんなことしても未だに縁が切れないのは彼の人徳の成すところ。
・・・かどうかは不明確ですが(笑)、この企画を立ち上げる時もまだ縁があって参加したのは事実です。


そんなつながりで参加したこのWEFにおきましてはPRチームにて、
華の雑用担当を務めさせていただいております。笑
これ!って言うような仕事はせいぜいビラ・ポスターの原案作成くらいで、
基本的には雑務をせっせとこなしてます。こなしきれてもいないんですが。笑
便利じゃない便利屋と言ったところですね。


そんなWEFのローション潤滑油を目指し頑張っている僕ですが、
大のお祭り好きでもありますk-4
祭りを見るのも好きだし、出るのも好き。
そして何よりも祭りをつくるのが好きです。
就活中、将来の夢は「祭りをつくること」と豪語し続け、(落とされ続けw、)
今の内定先の最終面接で「あなたを一文字で表すと?」にも「祭」と答えたアホ野郎です。


そんな祭り馬鹿の僕が学生生活の集大成として選んだもの。
それがこの早稲田エンターテイメントファクトリーです。
WEFが掲げる「究極のエンターテイメント」というこの標語、
企画構想初期に僕が代表に提案したものでもあります。
この根幹には「やるからにはやりきる」っていう自身の美学があります。
だからこそ、僕はこの“祭り”をやりきりたいんです。

究極の“祭り”を
    学生生活のラストに飾りたいんです。


書いているうちにだんだんヒートアップしてきてしまいましたが(汗)、
正直なところ、僕自身まだ究極の“祭り”をつくる自覚が足りてない気がします。
足を運んでくださる人、出演してくださる人、ともに創り上げる仲間。
すべての人が納得いくような“祭り”をつくるため、もっともっと頑張っていきたいと思います!


お次は僕の美学を最も体現している素敵な心意気と、
だれにも負けない鋼の肉体
そしてTPO問わず無作為に放ち続ける下ネタという、
どれをとっても漢の中の漢、コテツにお願いしたいと思います。


WEF当日まで、あと44日。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ちなみに、身長は?いそべさんv-119
はるこ | URL | 2008/10/29/Wed 11:38 [EDIT]
それ聞いちゃだめよ
はるこさん
ぽーん | URL | 2008/11/04/Tue 22:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。