エンターテイメントと笑顔を生み出すきっかけの場所
page top
page top
ご紹介にあずかりました、ステージチーム唯一の花形こと

!!南成美です!!

まことに僭越ながら、自己紹介させていただきます。

本キャンでは国際KY学部とか、西早稲田国際大学とかと呼ばれております

国際教養学部所属の二年生です



好きなことはたくさんありますが、今大好きなのは国際交流です!!

一年生のころから、Waseda International Festivalという国際交流系のイベント団体に入ってまして、

そこで色んな国の人と話すのが大好きです!!

夢はみんながいる国に旅行することです



えー、そんな国際バカなそんみさんはWEFではむさいステージチームで、団体対応としてがんばってます。

担当はアクロバットとブレイクが特徴のダブルダッチチーム、狼煙です

代表の岸本様、いつもお世話になっております



なぜ、私がこの早稲田エンターテイメントファクトリーにいるかといいますと、

しょーたくんも言っていましたが、我らが代表キャシャについていこうと思ったからです。

私と彼が出会ったのは、先述しました、Waseda International Festivalの和風ダンスチームででした。

そこで彼はダンスの才能はもちろんのこと、いじられながらもチームを引っ張り、

その気遣いの上手さ、努力を惜しまないところ、そんなところを見て彼のすごさを感じました。


最初は軽い気持ちで手伝っていたんですが、ミーティングにいけばいくほど

この団体にのめりこんでいく自分がいました。

この団体の人たちのやる気、熱心さ、努力、どれをとってもすべて魅力的!!!!!

たまに彼らの個性の強さに自分の影の薄さを感じますが、それぐらいすごい人が集まっているこの団体、

早稲田エンターテイメントファクトリー

中途半端になんて、絶対にしません!!

早稲田で一番おもしろいもの、作ってやろうじゃないの!!

みんなを代表してここで、究極宣言します。



ってことで、明日から本気のビラ配りが本キャンで始まります。

「ファクトリー」っぽく、スタッフは全員ツナギです

私以外の女子は全員黄色っていう配慮に、PRチームDJさんの深い「愛情」を感じますが、over22th達と赤のツナギでがんばりたいと思います



では、次の人は・・・

いつもよくわかんないこと言ってはみんなを困らせ、時には雰囲気を和ませてくれるWEF唯一のイケメン!!!

こうすけさん

お願いします^^


WEF当日まで、あと41日。
page top
5番、『博多の下ネタホームラン王、コテツ』
どーも、ローション磯辺から(←DJ君の苗字です笑 ププッ)

紹介授かりました、コテツです!
しょっぱなから下ネタ全開で突っ走らせて頂きます。

では、私も軽く経歴をば、早稲田式にて紹介させて頂きます。

私、現在早稲田大学商学部4年

『チャラ商~!』

私立ラ・サール高等学校出身

『めいも~ん!』

名は、英晃
姓は、岩元と申します!!

『コテツと名前関係なーい!笑』

と、一人自己紹介がスベった所で

私の趣味などについて話したいと思います。

僕の趣味は、言わずもがな

筋トレです。

日々、肉体美を磨くが為に

バイト先の渋谷まで、毎日1時間チャリを漕ぎ

エスカレーターやエレベーターなどの近代文明を一切使わず

毎月、体重と体脂肪率を記入し続けるという

ストイックな生活を過ごしております。

そんな、僕がこの企画に参加した理由は

何を隠そう

社会に出ても筋肉はあまり役に立たないことに気付いたからです。

そこで、

バーベルをペンに持ち替え

プロテインをエクセルに切り替え

日々、会議や書類作成に追われ

脳みその超回復を起こしている状態であります。

そんな動機では御座いますが、

最後まで頭と体フル回転でやりきってやろうと思います。


以上、コテツ自己紹介でした。 

では、長くなりましたが最後に一つ謎かけを。

『早稲田エンターテイメントファクトリーと掛けてコテツと解く』

『その心は』

【ストイックなまでに究極を求め続けます。】

お後がよろしいようで笑

それでは、次の自己紹介は

我がステージチーム、唯一の華(今気づいた笑)

ジーンズはいつもローライズ穿いてます!

一見気は強いが、中身は乙女

可愛い後輩、ツンデレそんみちゃんお願いします!


WEF当日まで、あと42日。
page top
ある祭り馬鹿のお話。
大事な四番としてしょーたから紹介にあずかりました、人生三振王ことDJです
ってかチャラ男って言われたのは初めてで、少なからず動揺してます。笑


さて、自己紹介ということなので軽く経歴をば。


現在政経4年、人生のモラトリアムを謳歌中の身でございます。
趣味はダンス・音楽・スノボ・沖縄。(←趣味?w)
そしてこの夏のマイブームは自転車。笑
自転車一つで日本全国回ってました。

2008_0911譚ア蛹苓・霆「霆頑羅陦・111_convert_20081028003716

(写真は青森にある不老ふ死温泉)


また、よさこいサークル“踊り侍”で日々踊り続けております。
ちなみにこのDJという名は踊り侍でのあだ名です。
別にDJが出来るわけでもなく、「イスケジャパン」の略称でございます。
※本名はヨウスケ


その踊り侍で俺と代表は出会ったわけで。
あの頃の彼はその年度の踊り納めである超重要なお祭りの担当、
さらには翌年度の演舞の曲製作代表まで務めており、
間違いなく踊り侍では中心的存在の一人でした。


ただその後、自分が製作を担当した曲を
一度も踊らずフェードアウトするという離れ業をやってのけたのはあまりにも有名。笑


もうクソ野郎以外の何者でもない彼ですが、
そんなことしても未だに縁が切れないのは彼の人徳の成すところ。
・・・かどうかは不明確ですが(笑)、この企画を立ち上げる時もまだ縁があって参加したのは事実です。


そんなつながりで参加したこのWEFにおきましてはPRチームにて、
華の雑用担当を務めさせていただいております。笑
これ!って言うような仕事はせいぜいビラ・ポスターの原案作成くらいで、
基本的には雑務をせっせとこなしてます。こなしきれてもいないんですが。笑
便利じゃない便利屋と言ったところですね。


そんなWEFのローション潤滑油を目指し頑張っている僕ですが、
大のお祭り好きでもありますk-4
祭りを見るのも好きだし、出るのも好き。
そして何よりも祭りをつくるのが好きです。
就活中、将来の夢は「祭りをつくること」と豪語し続け、(落とされ続けw、)
今の内定先の最終面接で「あなたを一文字で表すと?」にも「祭」と答えたアホ野郎です。


そんな祭り馬鹿の僕が学生生活の集大成として選んだもの。
それがこの早稲田エンターテイメントファクトリーです。
WEFが掲げる「究極のエンターテイメント」というこの標語、
企画構想初期に僕が代表に提案したものでもあります。
この根幹には「やるからにはやりきる」っていう自身の美学があります。
だからこそ、僕はこの“祭り”をやりきりたいんです。

究極の“祭り”を
    学生生活のラストに飾りたいんです。


書いているうちにだんだんヒートアップしてきてしまいましたが(汗)、
正直なところ、僕自身まだ究極の“祭り”をつくる自覚が足りてない気がします。
足を運んでくださる人、出演してくださる人、ともに創り上げる仲間。
すべての人が納得いくような“祭り”をつくるため、もっともっと頑張っていきたいと思います!


お次は僕の美学を最も体現している素敵な心意気と、
だれにも負けない鋼の肉体
そしてTPO問わず無作為に放ち続ける下ネタという、
どれをとっても漢の中の漢、コテツにお願いしたいと思います。


WEF当日まで、あと44日。
page top
3番手、ですね。
ありゃ、次の自己紹介は、ぼくみたいですね。

では、はりきっていってみましょう。


どーもー!!
しょーたですー!!!

本日20歳になりましたー!!
ありがとうございますー!!

そうそう。
ぼくの場合、「20」は、

“twenty”

とは読みません。


“tenteen”


です。
nineteenの次だから、tenteen。

そう!
こうして、ぼくは永遠に10代であり続けるのです!!


…ごめんなさい。冗談が過ぎました。はい。ぼくはダメです。ダメ男です。
はい、そうです。雑草でもムシャムシャ食べて生活すればいいのです。そうします。


さて。
真面目に自己紹介しますね。

ぼくは、法学部の2年生で、将来は弁護士になりたいと考えています。
…どうしても、助けてあげたい人たちがいるもので。

そのために、わりと必死で勉強しています。

勉強や読書に時間を費やしたいので、他の事に手を出す余裕は、あまりありません。
学生企画に参加するだなんて、もってのほかです。

ところが、ぼくは現在、このWEFに参加しています。

それは、なぜなのか。

答えは、非常にシンプルです。

「代表がアツかったから」

この一点に尽きます。


代表とは、まだ余裕があった去年の12月、メガピースという企画で知り合ったのですが、そのときは、「物腰が柔らかく、ダンスの上手いお兄さん」程度の印象でした。

しかし、今年の8月、校内でバッタリ出くわしたことをキッカケに、彼の持つ熱い理想に触れることとなり、評価が急上昇。(…偉そうですね。笑)

これはぜひ協力したい!!ということで、参加することになりました。

自分でもビックリなのですが、今では、PRチームのリーダーまで担当してしまっています。
(…まあ、リーダーとは名ばかりなのですが。笑)

勉強する時間は削られたけれど、その分、本当に魅力的なメンバーに出会うことができたので、良かったと思っています!!

渉外などは、なかなか思ったようには進んでいませんが、まだまだこれからです!
暗いぼくだけれど、無理に明るくがんばっていきますよー!!


そうそう。
ぼくの暗さに拍車をかける出来事が。

誕生日には彼女に祝ってもらおうと思ったのに、計算違いで、手痛くやられちゃいました。

「え…何それ…」という体験、今年2回目です。
“小悪魔的”という言葉は、彼女たちを正当化することになるので、即刻廃止すべきだと思います。

あーあ…なんでこんな…


…そっか!

そういえばぼく、今年、“大殺界”だった!!

なーんだ、そういうコトかあ♪♪


…死にたい。笑


***

さて、次は、4番ですね。
野球でいえば、チームで最高の長距離打者…

ということで、
笑顔がまぶしくて、一見チャラそうなのに異常なほど頭が良く、ぼくが「ああいう鋭い頭脳を持ちたい」と尊敬しているDJさんに、自己紹介をお願いしようかなっ。
(ほめたので、何かおごってくださーい♪)


それでは、おやすみなさい。


WEF当日まで、あと46日。
page top
つづきまして。
みなさまっ
はじめまして♪

ただいまポンからご紹介いただきました、ちゃみこと遠藤麻美ですニコニコ。 横向き

私もポンと同じくPRチームの一員です◎

代表ともポンとも、WIF(一字違いだけど、中身は別物です)で出逢い、
代表からラブコールを受け今に至ります(^-^)

実はWEFに入るまでには色々あったけれど、
そこを含めて受け入れてくれた、代表をはじめとするWEFのメンバーに感謝してますLOVE

今は渉外とこのブログを担当中無言、汗
これからはメンバー紹介に加えて団体紹介もしていきたいなぁ花


最近は、良くも悪くも卒論に追われております涙

イベント当日12/11(木)が提出日なんて、代表のイジワルーーー
と言ってみたり笑

今きっと「俺のせいじゃないんだけどアイコン名を入力してください
と突っ込んでいるでせう。

そんなことを言いながら、
代表は実は誰よりもメンバー想なんです。頑張りすぎて鼻炎になりました。

半分ウソです。笑

頑張りすぎて、得意の”ロボット”を無意識にするようになりましたjumee☆peace1

…なんだか代表の紹介になっているので笑、ここらで軌道修正キラキラ(オレンジ)


私最近は、お隣さがとっても気になります。

私がベランダに行っても、食器棚を開けても、
なんと救急車のサイレンが鳴っても反応するのびっくり

…そう、ワンちゃんですハート
いつか私も負けじと吠えようかと思っているので、
どうぞみなさま効果的な吠え方をご教授下さいっ拍手 パチパチ

さてさて。

私のWEFでの目標は、
                 kao01エガオヲウミダスkao01
…そうです。
このブログのタイトルどおりです。

12月11日にいろんな人の”エガオ”が見られるよう、
残りの期間も頑張りますっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

みんなよろしくねーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

気になるお次は…
本日めでたく誕生日を迎えた翔太ですクラッカー

今年一年の抱負を十二分に語っていただきましょうw


WEF当日まで、あと46日。

page top
はじめました!!
みなさーん

はじめましてkao03

早稲田エンターテイメントファクトリーPRチームの

ポン

ですjumee☆surprise11


華々しいブログ書き込み第2号を
かざらせていただきますびっくりキラキラ


これからこのブログで、WEFスタッフの自己紹介を順にアップしていこうと思っています
記事の最後に次のスタッフを指名していく形で進んでいきますので

乞うご期待☆

1番おもしろい記事の人には代表からのサプライズもあったり…+.(人´∇`*).+



さぁさぁ早速私の自己紹介です◎

教育学部で、WEFでは数少ない3年生です

趣味はドライブ!
昨日馬場のトヨタレンタリースを左折した瞬間
私が乗ってた運転席のドアが全開しました。w

ん?3年だから就活??
そんなの知りません。


私とWEFの馴れ初め…

今年の100ハイ2日目に妙なハイテンションで歩いていたところ
代表からWEFのスタッフやろうというお誘いを受け、参加を決めました。

代表のことは人間的にとても尊敬してる人なので、
一緒に何かできることがうれしくて♪

…なーんて褒めるとあとで気持ち悪いとか言われそうだからやめとこっっ笑


ま、要するに

この代表に精一杯ついていこうと決めたわけです☆


PRチームでは主に商店街渉外を勤めます。
今日から発動!!!!!=3



究極
キュウキョク
kyuukyoku


どれをとっても私は今までもったことのなかったテーマ。
なかなかこのテーマを自分のものにするのに苦労します

が、
必ず『究極』のものを作り上げてみせる


見てくれるお客さんみんなに『究極だ』
って思ってもらう


この気持ちだけはしっかり自分のものにしようと思います。



こんな感じで
自己紹介になります(*・ิ∀・ิ)


12月11日、究極のエンターテイメントをみなさんに。



次は…
BLOG製作者のちゃみさん!!!
よろしくです♪


WEF当日まで、あと49日。
© エガオヲウミダス ~早稲田エンターテイメントファクトリーblog~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
